企業様向けセミナー

【大阪】2008年3月4日11日 飲食勝ち組企業徹底検証セミナー

セミナーの目的
厳しい環境が取り巻く外食業界において、いまやどんなにいい商品、いいサービスが提供できたとしても決して安心できない時代です。「あそこは絶対に勝ち組だ!」と思っていたレストランや居酒屋などの経営実態も、全体像を見れば『危険信号』という状況もよくあることです。多角的で総合的な経営状況をしっかりと把握し戦略、戦術を瞬時に先読みできなければ、あっという間に業績が転落してしまう時代なのです。
このセミナーでは経営分析のプロの視点から、勝ち組企業の成功戦略を「見える化」し、そこに隠された秘訣を徹底検証します。また自社に置き換えて考えることで、強み弱みを知り、今企業は経営者は何をすべきかを導き出します。
ご多忙のこととは存じますが、各社より多数のご参加をお待ちしております。

                    社団法人 大阪外食産業協会
                    副会長・教育部門長 岸中 雅之


詳しくは下記チラシをクリックして下さい。










セミナー申し込みフォーム

セミナーのお申し込みは、このページより承っております。
入力できましたら 下記の確認ボタンを押してください。
は入力必須項目になります。

【受講希望されるセミナー】

受講希望される
セミナー
【大阪】2008年3月4日11日 飲食勝ち組企業徹底検証セミナー

(半角で入力してください 例:000-0000)

(半角で入力してください 例:000-0000-0000)

(半角で入力してください 例:000-0000-0000)

(半角で入力してください)
 

SP21 更新日:2008年2月 1日