ユーザー様向けお知らせ

新システム移行のご案内

SPLENDID21ユーザー各位


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
以前よりご案内させて頂いておりましたSPLENDID21の新システムが完成致しました。
これも、ユーザーの皆様の沢山のご利用に支えられての結果であると感じております。
ありがとうございました。
ユーザーの先生方に頂きましたご要望を取り入れ利便性向上を図ったシステムになっております。
システム移行の為下記日程はシステムがご利用いただけなくなりますのでご了承下さい。


・移行予定日:12月21日(土)~24日(火) 
   移行期間中ご利用出来ません。
   ログインアドレスが変わります。ご注意下さい。 
ログインアドレスは、各個人様宛て、メールでお知らせいたします。
   新システムへの入力は12月25日(水)からお願いします。
   ID・PWは変わりません。
・移行記念プレゼント:10社分(50P)
   新システムでは50Pが加算されています。
・旧システムの12月20日(金)までに入力されたデータは自動移行されます。
・新システム移行に伴う追加の費用はありません。
・既存入力データ(登録済のもの)で診断未了のものは診断済で移行され、ポイントは減りません。
・ライトのデータはMナビの診断済で移行され、ポイントは減りません。


新システムの特徴
・グラフが美しく鮮明になりました。
・操作マニュアルをシステム内に掲載しました。
・表紙付でまとめて出力できるレポートのような帳票形式に致しました。
・報告書の表紙に事務所名を記載できるようにしました。
・最低限入力が必要な科目がわかるように致しました。
・関与先の検索機能を付けました。
・登録企業名の一覧をデータとして取り出せるようにしました。
・登録企業名の並べ替え、検索もできるようにしました。
・10期分析できるようにしました。(下位指標は数値のみ表示となります)
・入力単位を円、千円、百万円の選択式にしました。
・A3のマンダラ表を作りました。
・表示される財務指標が増えました(財務情報一覧表の経営分析一覧枠)。 
・ライト診断は廃止しました。