M&A・破綻・その他

状況定義能力を高める 




SPLENDID21NEWSは記念すべき第50回号です。お年玉がついています。

SPLENDID21は状況定義能力に優れています。状況定義能力とは「どうなっているか、どうしたら良いかを認識する力」です。「 分析結果のグラフ」「 どうなっているか」「 どうしたら良いか」を紐付けして下さい。正解者の中から、抽選で10名様に「トップコンサルタントの計数力」同友館刊を差し上げます。(応募締切は1月31日)

?

財務分析は、基本数字で表現されます。しかし、下記のように与えられても状況定義は不能です。

答え 各点をつないで下さい。応募はファックスかメールでお送り下さい。

 

このサイトをご覧になられ、財務分析やそれを超えて経営診断スキルアップをご検討の方は「ビジネス即戦力の財務分析講座(初級・中級・上級)」「M&A戦略立案のための財務分析講座」をご受講下さい。ご案内はここをクリックして下さい。

SPLENDID21NEWS第50回記念号【2010年1月15日発行】をA3用紙でご覧になりたい方は下記をクリックしてください。

sp21news050状況定義能力

?


財務分析のためのeラーニング講座

簿記・会計知識ゼロでも”一気にプロ並み”になれる! 「ビジネスで使える即戦力の財務分析」「M&A戦略立案のための財務分析」が学べる2つのオンライン講座
経営に生かす財務分析
M&A分析のための財務分析